転職のいろは

転職の仕方、コツ、退職の仕方、転職サイトの選び方を教えていくよー

マイナビジョブ20'sの評判は?口コミは?転職サイトの紹介します!マイナビジョブ20'sは登録しとけ!

 


 

 

マイナビジョブ20'sの紹介

今回はマイナビジョブ20'sの紹介をしていこう。

就職して数年。

やりたいことや気になることが出てきて、一回目の転職を考えているという人たちが20代には多いと思う。

第二新卒という人たちもいるかもしれない。

他の記事でも書いたが、転職する際には必ずと言っていいほど転職サイトを利用することになる。

今回はその中の一つ、マイナビジョブ20'sについて記事を書く

 

20代・第二新卒・既卒向け転職エージェントのマイナビジョブ20's

 

マイナビジョブ20'sとは

マイナビジョブ20'sは20代専門の転職サイトだ。

マイナビには様々なサイトがあるが、20代専門というのはこのサイトだけ。

ここがこの転職サイトの強みだ。

かなりの情報があるマイナビの中で、20代への情報に特化して提供してくれる

20代は必ず登録しておけ。

絶対に役に立つ。

 

マイナビジョブ20'sを使うメリット

・20代への情報に特化していること。

第二新卒にとっては通常の転職サイトよりも、かなり効率的に情報の収集をすることができる。業界トップクラスと言っていい。

・履歴書・職務経歴書の添削 

初めての転職活動になる人も多いだろう。そういう人たちの為に、履歴書、職務経歴 書添削を行っている。転職就職活動との違いを細かく指導してもらえる。

・経験豊富なキャリアアドバイザーがいる。

マイナビジョブ20'sは20代特有の転職事情に精通しているキャリアアドバイザーが多く所属している。かなり経験豊富な人たちが多い。

マイナビジョブ20'sを利用すると、転職希望者一人に対して、専任のキャリアアドバイザーが付くことになる。

履歴書・職務経歴書の添削や面接指導はもちろん、なんでも相談していい。わからないこと、聞いておきたいことを相談しよう。

 

マイナビジョブ20'sの特徴

・未経験業種を探すのに適してる。

やりたいこと、夢を追いかけるにはかなり適している。希望業種が未経験でも問題ない。 

・転職活動初心者向け説明会がある。

転職市場では、セミナーや説明会などの開催はあまりない。

就活は多少受け身でもなんとかなっただろう。

マイナビジョブ20'sは転職初心者が多いことから、説明会、セミナーがある。

同じマイナビだが、マイナビエージェントなんかはキャリアアップの説明会がある。

マイナビジョブ20'sはかなり初心者に優しい転職サイトだ。 

・フリーターや既卒の人でもおっけー

マイナビジョブ20'sは第二新卒を強調しているが、社会人経験のない人にも支援が充実していておすすめだ。

 

マイナビジョブ20'sのまとめ

今回はマイナビジョブ20'sの紹介をしてきた。

20代はもちろん、転職初心者、社会人未経験者は必ず登録しておこう。

転職サイトは転職活動の要だ。転職サイトそれぞれに掲載されている企業は違う。

情報収集もかねて、様々な転職サイトに登録することをお勧めする。

  

マイナビジョブ20's